ソラマメブログ

2010年10月23日

バーバパパ 他 Free

またまたフリーでやってくれましたww


リトロヴォのクリエイター・ちょぴんの
GARAGE C.C 

フリー祭りですよっww




まずはバーパパ一家のタイニーラキボ!!

バーバパパ 他 Free


キャラクターはランダムでプレゼントなので、
貰ってからのお楽しみ(*´ω`*)

アタシはバーバララ頂きましたw



また、同じ場所ではバーパパ・ママが持ってるものもフリーで貰えちゃいます!

バーバパパ 他 Free


頭に乗せれるバーバパパ一家やショッピングカート・出前ジェット

バーバパパ 他 Free

↑キャラの目が瞬きしてカワイイんです( ´艸`)



楽しい場所になっておりますので是非是非フリー物をガッツリ貰ってみては如何でしょう?

バーバパパ 他 Free

ラキボは3分間隔で回ってます




入り口付近の吉田の看板もフリーなので

バーバパパ 他 Free

コソッと貰ってくださいね(ノ∀`*)


GARAGE C.Cはここ!

http://slurl.com/secondlife/kagurazaka/123/118/46





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

余談ですが、youtubeでバーバパパの動画を探して見てみたら、
中の人が、昔ののび太とスネオの方でなんとも素敵でしたw

よかったら見てみてください(*´エ`*)ヘヘッ




同じカテゴリー(Fashon)の記事画像
ギフト
ボーダーTEE
ハロウィンスキン♪
ショッピングカートと肩乗りの殺し屋
Dimbura Rose 本店OPEN☆
ラキボとハントとフリー!
同じカテゴリー(Fashon)の記事
 ギフト (2010-12-21 23:05)
 ボーダーTEE (2010-09-21 06:28)
 ハロウィンスキン♪ (2010-09-20 23:20)
 ショッピングカートと肩乗りの殺し屋 (2010-09-04 19:48)
 Dimbura Rose 本店OPEN☆ (2010-05-21 04:29)
 ラキボとハントとフリー! (2010-05-20 05:49)

Posted by マチコ at 22:32│Comments(2)Fashon
この記事へのコメント
o(`▽´)o

沢山の人達にバーバfamilyを持って行って頂けました( ̄∀ ̄)

そろそろLB片付けて工事現場から進化するべく建物クリエートしなきゃって思ってるねん。

頑張らなくっちゃ
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 通りすがりのチョピン at 2010年10月26日 09:56
>チョッピン

製作お疲れ様でしたw

新しい建物も楽しみにしておりますっ( ´艸`)
また勝手に居座らせてくださいまし~♥
Posted by マチコマチコ at 2010年11月09日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。