ソラマメブログ

2011年09月15日

お遊び



夏にちょぴんと遊んでいたときのこと。


ASO!のお店の前に置いてある、ちょぴんとメニさん共同制作の自転車(好評発売中!)に
2人で乗りながらおしゃべりしてました。


お遊び


わいわい楽しかったんだけどね・・・



ちょぴん・・・(´・ω・`)。。。







お遊び


背後霊憑いちゃってねぇ?(。☉౪ ⊙。)




丁度、ホラーナイトの時のスキンつけててね、
普通にSS撮ろうとしてたらむっちゃ怖かったんwwww



そんなお遊びー



同じカテゴリー(SL)の記事画像
冬眠から起きたよ
Wedding
rezREZ
夜中のお遊び
(´・ω・`)
ごぶさた
同じカテゴリー(SL)の記事
 冬眠から起きたよ (2012-03-30 17:27)
 Wedding (2011-10-19 00:00)
 rezREZ (2011-09-14 23:00)
 夜中のお遊び (2011-07-23 17:35)
 (´・ω・`) (2011-06-13 13:13)
 ごぶさた (2011-02-13 19:02)

Posted by マチコ at 15:15│Comments(4)SL
この記事へのコメント
君たち・・・なんでディスプレイで遊ぶっっっw
Posted by m at 2011年09月26日 19:42
>mさま

そこにディズプレイがあったかr)`ν°)・;'.、 

・・・っていうのはアレです。
Posted by マチコマチコ at 2011年09月30日 03:36
(-_-;)ゾゾ~汗っ

怖いな(; ̄ー ̄A

道化者な背後霊っぽいな

二人寄ったら遅くまでカオス状態...

おおきにな!いっつもいっつも(-。-)y-~
Posted by 通りすがりのチョピ子 at 2011年10月10日 07:46
>ちょぴん

いっつもいっつも寝不足にしちゃってごめんねwww
ありがとうね(*´エ`*)
Posted by マチコマチコ at 2011年10月19日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。