ソラマメブログ

2011年09月14日

rezREZ



前回の更新、つい最近だったように思ってたらもう2ヶ月前だったなんて!!(;´д`)ビックリ


これも先月のオハナシなんですが、お友達の合同レズデーパーティーがありました♥



rezREZ

みんな頭にウサギ乗っけてるwww





新しくなったスカイで、DJファルさんが音出してくれましたw

rezREZ

見えにくいけど、大人数でダンスダンス♪
(いつものように、途中からは荒れまくってましたがwwww)




最後に残ったみんなでSSとろーwって並んでみたら・・・

rezREZ


ちょい!みんなでかすぎでね(ಠ益ಠ)?とビックリしてしまいました



まぁ、そんな感じで

rezREZ

リトロヴォのおかーさん(的存在)あやさん


rezREZ

それにおにーさん(的存在)あきさん
力持ちだなぁ、おい(笑)


そして、カコさん、ララさん、

みなさんHappy Rezdayでしたー♥(。→v←。)♥ ~~






同じカテゴリー(SL)の記事画像
冬眠から起きたよ
Wedding
お遊び
夜中のお遊び
(´・ω・`)
ごぶさた
同じカテゴリー(SL)の記事
 冬眠から起きたよ (2012-03-30 17:27)
 Wedding (2011-10-19 00:00)
 お遊び (2011-09-15 15:15)
 夜中のお遊び (2011-07-23 17:35)
 (´・ω・`) (2011-06-13 13:13)
 ごぶさた (2011-02-13 19:02)

Posted by マチコ at 23:00│Comments(0)SL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。